お風呂会議

音楽
03 /27 2016
どんなに疲れていても、眠たくても、毎晩欠かさないお風呂。
冷え性なので、身体を芯から温めるため、ゆ~っくり湯船に浸かります。
その時、いろんなことを考えるのですが、最近はこの時間を「お風呂会議」と呼んでいます。
なぜかな?と思ったことはその日のお風呂会議。
わー!どうしよう!の大ピンチも、とりあえずお風呂会議へ持ち込み。
歌やトークの練習も、これからやりたいことをゆっくり考えるのもお風呂会議。
そして、この1週間は夏に向かっての新曲をお風呂で一人会議していました。

IMG_3027.jpg

ボニーキャニオン時代からずっとお世話になっているディレクターのゆうさん。
歌のお姉さんも、MCも、なんでもできちゃうマルチな才能!
好きな作家さんが同じなので、感性が似ているのか、褒めてくれるポイントが私のツボを突いてくる~(*≧д≦) 
だからますます頑張っちゃいます!
先日は美味しいベトナム料理で打ち合わせしてきました。
桜もまだまだこれからだけど、頭の中は夏のサンビーチ。
いい歌書きますよ~。

DSC09753.jpg

そして、子ども番組ハッピークラッピーで人気の「きゅんきゅんきゅん❤︎」が新しい「HAPPY  DANCE  PARTY」の CD、DVDにも入れてもらえました。
絶賛発売中です!

「きゅんきゅんきゅん❤︎」の振り付けは結構難しいのですが、わたしもDVDを見ながら踊れるように練習しますヽ(≧▽≦)ノ

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。