「写真のアトリエ」始まります!

お出かけカメラ
03 /26 2016
4月から新宿の京王百貨店くらしサプリのイベントとして、「わたなべももの写真のアトリエ」がはじまります。
毎月第2水曜日に開催する予定です。
昨年は写真とパソコンの教室として行っていましたが、これからは写真だけ独立して始めることになりました。
自分で撮った写真を誰かに見てもらったことはありますか?
実はちょっとしたコツで、写真はもっと素敵に変わるのです。
せっかく買ったカメラなのに、使い方がよくわからなくていつもオートで撮ってばかり…そんな方にもおすすめです。
写真を講評しながら、その時使うとよいカメラの機能やテクニックなどをお話していくので、実践に移しやすいと思います。
座学を受けてから撮影に行くと、写真がどんどん楽しくなりますよ。

DSC03284.jpg

~上手に撮れたらもっとうれしい~
「わたなべももの写真のアトリエ」
初心者向けのやさしい写真教室です。
写真上達の近道は自分の写真とカメラをよく知ること。
人に写真を見てもらうことで、良い点も悪い点もはっきりします。
自分のカメラなのに知らない機能が多いのももったいないですよね。
プロのアドバイスで、あなたの写真、もっともっと素敵に変わります。

4月13日(水) 午前の部 10時30分~12時
          午後の部 13時30分~15時
参加費:2000円
定員:5名/回
持ち物:2Ⅼサイズにプリントした写真5枚
     ご自身のデジタルカメラ・説明書・充電済み電池・メモリーカード
     (スマートフォンや携帯電話のカメラは不可です)

お申込み・問い合わせは店頭またはお電話で(午前10時~午後8時)
京王百貨店新宿店8階 くらしサプリ
0120-302-121

詳細はこちらのイベントカレンダー、4月をご覧くださいませ。
http://info.keionet.com/shinjuku/event/pdf/sapli_calender.pdf#view=FitH

ご参加お待ちしております!

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。