新しいPCに!

つぶやき
02 /22 2016
ご心配をおかけしました!
何とか無事に新しいPCで投稿やお仕事できるようになりました。
でも、まだ全部ではありません。
まだまだやらないといけないことがいっぱいあるけれど、ひとまずほっとしているところです。

今週末はもう三越劇場での公演です。
台本を読んだときは、どうなるのかよくイメージできなかったお芝居ですが、毎日どんどん面白くなってゆきます。
聾者と健聴者がいっしょに笑えるお芝居になるといいな。
急に行きたくなった方、急に時間が空いた方は、ぜひ希望の日にちと時間をご連絡くださいね。
チケットお取り置きしておきます!
2月27日(土)、28日(日)。
11時からの会と、15時半からの会があります。

DSC04528.jpg

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。