いざっ!!

つぶやき
02 /10 2016
昨夜、とうとう届いてしまった…あたらしいPCが…。
今日は戦いに挑む日。
仕事の区切りもよく、まさに戦い日和。

物に愛着を持つタイプのわたしとしては、まだ壊れていないのに変えなくてはいけないシステムにどうもまだなじめないが、
仕方がない。
カメラの画素数が高くなった分、メモリーが追いつかないのだ。

新しいPCにうきうきする人は多いと思うけれど、わたしは…不安のみ~!!
ちゃんとまたここへ戻ってこれますように。

さあ、いざっ!

DSC04554.jpg

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。