神戸で写真展です!

お出かけカメラ
02 /05 2016
つよい風の日は どこかでとばされていないかと あなたを思う
じぶんになにかあるよりも
「あなたを 守れない」 そんな 苦しさがあること

…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2月23日(火)~3月6日(日)
神戸メリケンギャラリーさんで、花写真わたなべもも写真展をいたします。
「おやゆび姫の行方」

わたしらしく、写真と言葉で想いを綴った Story Photo。
まだ、誰も知らないおやゆび姫の物語がそこにはあるはずです。

東京での開催予定はまだありません。
お近くの方、関西へお出かけ予定のある方は、どうぞ足を運んでくださいね。

http://meriken.jp/watamomo2016/

会期中に行われるワークショップ、花フォトレッスン帳初春の会は3月5日(土)6日(日)です。
そちらへのご参加もお待ちしております。
5日土曜日は、残席わずか。お急ぎください。

http://watamomo.meriken.jp/event4_15/


4

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。