2015年、ありがとうございました。

つぶやき
12 /31 2015
まもなく2015年も終わろうとしています。
今年も一年、ふわふわとゆるく、ばたばたと落ち着きのないわたしにお付き合いいただき、ありがとうございました。
どんな一年だっただろうと振り帰る時間もない年末です。
今年はなんと、年賀状をこれから作るという今までで最もピンチな大みそか。
年が明けてから書き始めるので、たいそう遅いお届けになることと思いますが、どうかご容赦くださいませ。

計画性の全くないわたしなので、12月はちょっとした失敗が多く、「ちょっとした」にとどまっているうちは大丈夫ですが、たぶん「これ以上はもうだめだよ。そろそろあふれて壊れちゃうよ」という警告のような気もします。
来年はなにか方法を考えなければ…。
忙しい私を助けてくれるなにかを…。

年賀状ができたら、ゆっくりお風呂につかりながらどんな一年だったかを考えようっと。
楽しいことがいっぱいあったのに、ブログはお知らせばかりで…。
「貧乏神ツアー」とか、浜省のライブとか、フランスのピカシェットの家とか、フィンランドの美味しいものとか、いつかきっと書きます。
でも、とりあえず3月まではがんがん突き進みます!
がんばれ、わたし。好きなことばかりだ。

明日から実家です。
毎年特別に作ってもらう、美味しいおせちが待っています!!
みなさまも、どうぞよいお年をお迎えください。

2016年も、どうぞよろしくお願いいたします。

2

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。