クリスマスディナーショー♪

音楽
12 /26 2015
                                     *
このチケットを手にしたときから、ずーっと楽しみにしていました!
クリスマスディナーショー♪

☆DSC09256

真っ赤なバラの花びらを散りばめたテーブルにはキャンドル、クリスマスカード、シャンパングラス!
きれいに盛り付けられたお料理たち。
美味しゅうございました。

☆DSC09205

☆DSC09238

ドリンクは好きに頼めたので、シャンパンやジュースやジュースやウーロン茶を…あまり飲めないのが残念です。
おなかいっぱいになって、コーヒーを飲んでいると、いよいよ始まりました!

☆DSC09241-1

われらが「Lさん」の登場です!!

☆DSC09242-1

☆DSC09244-1

ををっ! なんと手話の師匠がステージに!!
知らなかったので、びっくり! プレゼントみたい。
Lさんのステージでは、聾者のかたも楽しめるようにと、歌やトークに手話通訳がつくのです。
ああ、師匠、あこがれてしまいます~!!

☆DSC09248-1

汐美さんがステージを降りてテーブルをまわると、男性も女性も目が❤になっていました。
わかります、わかります。
本当に素敵ですものね。

☆DSC09252-1

汐美さんと2ショットって、はじめてです!!
うれしいな~。

☆DSC09255

そして、ディナーショーなのでおめかしバージョンのギター尾田さんとチェロ富樫さん。
素敵な衣装がお似合いですよ、ふふふ。

☆DSC09220

最後に、このチケットを用意してくれたのは母でした。
おかあさん、ありがとう!
母とのすてきなクリスマスの思い出ができました~。

こんな素敵なLのみなさんは、来年2月に三越劇場で公演の手話劇団はーとふるはんどの舞台でご一緒します!
素敵なステージを見た後、ご一緒できることがとても誇らしい気持ち…。
そして、がんばらなくちゃというプレッシャーも。
はい、がんばります!
ぜひお越しくださいね。

はーとふるはんどHP

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。