大人の歌ひと夜 vol.3  ありがとうございました!

音楽
11 /30 2015
カフェギャラリーシャインでのライブ、無事終わりました
全7バンド、16時から22時まで、すごいボリュウムでしたね。
いろんなジャンルの音楽が集まって、出演したわたしたちも楽しませていただきました!
カフェでのライブははじめてで、明るいのでお客様のお顔がよく見えちゃうし、フラットなステージで距離も近いし、緊張しながらはじまったのですが、なんといってもアットホームな感じで、拍手が暖かくて、最後にはお客様の視線に緊張するどころか、見守られているように感じました。
あ~~、たのしかった!!

DSC09862.jpg


・東京マンガ
・NeoKeys
・iSirius
・SPD-Z
・箸休め
・サムライチョッパーズ
・ねこちゃづけ

みなさま、お疲れさまでした。

応援に来てくださった方、いけなかったけれどエールパワーを送ってくださった方、ありがとうございました!
やっぱりライブが好きだー♡

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。