大人の歌ひと夜 vol.3 のお知らせ

音楽
11 /25 2015
今週末、11月28日(土)は、またまたライブ「大人の夢ひと夜 vol.3」です!
どうぞよろしくお願いいたします。

DSC05564-1_20151125010037005.jpg

カフェぎゃらりー シャイン(京浜東北線 与野駅徒歩一分)
http://g-shine.com/

15時半開場~21時30分くらいまで、全7バンド参加
ネオキーズの出演時間は2バンド目、16時半からです。
入場料2000円+ドリンク代500円

いろんなバンドが出るので、にぎやかで楽しいですよ。
「シャイン」は特にステージや照明があるわけではなく、生ピアノがあるクラシカルなカフェというイメージ。
チケットはなく、当日入場料という形なので、気軽にふらりとお越しくださいませ。
お待ちしておりまーす。

ネオキーズのメンバー紹介を~。

作曲・アレンジ・ボーカル・ギター・コーラス:ナオ イヌイ
☆ DSC00491
わたももとナオさんは、同じ曲(DREAMER)で作家デビューしました。
子どもの頃、自分は正義の味方だと信じて電信柱と日々戦っていたそうです(笑)


ピアノ・キーボード:岩見扶美
☆DSC00505
縁の下でネオキーズを支える、絶対音感の持ち主。
小学校の頃から、音楽の時間は先生の代わりにピアノを弾いていたんだって。


ギター・コーラス:飯泉孝
☆ DSC00476
どんなに疲れて帰っても、ギターの練習だけは欠かさない本部長。
とても信じられないけれど、昔はちいさくてかわいくて…女の子みたいだったそうです!

やむを得ない事情があり、新曲は間に合わず…ごめんなさい。
ですが、今回も精いっぱいのステージをお届けいたしますよ。
どうぞ楽しみにお出かけくださいませ。
お待ちしています!




わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。