ライブのご報告

音楽
11 /11 2015
ずっとブログを放置しておりましたが、ようやくいろんなことが一段落して、ほっと息をしております。
いつもいつもなにかが控えていて、心が落ち着かない日々でした。
何ヶ月振りだろうか。このホッとした感じ。

☆IMG_2859


さて、先日の3日に、大塚ウエルカムバックさんでのライブ、無事に終わることが出来ました。
そして、わたしがいちばん褒めてもらったのは、歌でもなく、ピアニカでもなく、トークだったのですっ。
でも嬉しい。
ありがとうございます。


☆151103_ライブ1

みなさんには貴重な連休…お客様来て下さらないのでは?と心配でした。
そんななか駆けつけてくださった方々は、古い古いお付き合いの方が多くて…。
もともとわたしは友人がとても少ない。
マメに人付き合いをするほうではないし、忙しすぎて不義理ばかりしているし、人見知りだし、群れるのも苦手だし。
でも気がつけば、長くつながっていて下さる方がこんなに…。
また、一度は途切れたと思ったご縁も、ふとしたきっかけで復活…。
なんて幸せなことだろうと実感しました。


☆151103_ライブ2

昔の私を知っている、暖かい友人たちに見守られ、お陰でのびのびとステージに立てた気がします。
楽しかったな~。
やっぱりライブが好きだな~。

☆IMG_2863


ネオキーズはとてもゆるいバンドですが、なんだかほんわかしたものがお届けできれば嬉しいです。
今回はじめてメンバーの自己紹介を試みました。(「昔どんな子だった?」と…)
楽しかったので、定番にしてみようかな。
また、作家ユニットとしての「創作裏話」も盛り込みたいし、手話のコーナーも作りたいし…。
そしてやっぱりネオキーズの主役は「楽曲」です。
みなさま、歌に(とくに歌詞!!笑)耳をすませてくださいね。

☆IMG_2860

打ち上げにも行きました。
対バンの「アイシリウス」さんと。
みんな、仲良しです。
次のライブは、11月28日(土曜日)。
そのあとはしばらくないので、3日を見逃した方は、ぜひ28日に来てくださいね!
お待ちしています。


わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。