思いがけない…

かわいいもの
04 /12 2008
桜もすっかり散ってしまいましたが、
今年、お花見で大活躍したさくらティーです。


sakura



立ち上る香りは、桜餅。
あの日の桜を思いながらのティータイムです。

さてさて、思いがけなくとっても素敵なプレゼントを戴きました♪
みてみて、かわいい小箱でしょう~。


プレゼント



どきどきしながら開けてみると、
じゃじゃーん!!


亀ストラップ



カメだ~~~!!!
すっごいちっこいのに、この癒しの表情!!
たまりません。

どうもありがとうございました。
大切にかわいがります。

「思いがけない」って素敵なことだと誰かが言っていましたが、
ほんと、とても素敵なことですねえ。
わたしも、誰かに「思いがけない」ことを、
その人にとって、なにかいいことを、してみたいと思いました。



わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。