ヒガンバナ

お出かけカメラ
09 /23 2015
先日外へ出たら、風のなかに今年もあの香りを見つけました。
キンモクセイ…もうそんな季節なんですね。
皆さんはシルバーウイークなのでしょうか?
貴重な連休を楽しんでくださいね。
連休中はどこも人が多いのであまり出かけないのですが、巾着田というところに出かけました。
もちろん、カメラといっしょに。

☆DSC02250


燃える秋を先導するヒガンバナがちょうど見ごろを迎えています。
今が一番いい時期で、これから遅咲きが咲きそろって1週間ぐらいは撮影できるでしょうか。

☆DSC02222


思ったとおり、すごい人、人、人…。
でもヒガンバナの数も負けていません。
とても個性的な花姿で、まだまだいろんな顔を持っているはず…といつも期待して行きます。
今年は、こんな感じでしたよ。

DSC02117.jpg

みなさんのイメージとは一味違う、新しいヒガンバナの表情だったら嬉しいです!

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。