fc2ブログ

やっぱり零さんが好き その2

音楽
09 /13 2015
学生の頃、『奇面組』というアニメ番組を見ていました。
その時のヒロイン唯ちゃんの声優さんが
高橋美紀ちゃん。
8月に美紀ちゃんのラジオ番組に呼んでいただきましたが、わたしの大切なお友達なんですよ。

おんきも1

そんな美紀ちゃんが、奇面組OP&EDカヴァーアルバム『やっぱり零さんが好き 💕その2』を、9月19日に発売します!
その2ということは、もちろんその1が好評だったから꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
全国をめぐるイベントもあるみたい。
ぜひチェックしてください。

こちら★

それからそれから、彼女はシンガーソンクライターでもあるのですが、自作の曲のベストアルバム「ブランシェより愛をこめて」
も同時発売されますよヽ(≧▽≦)ノ
わたしは美紀ちゃんの作る歌が大好きなので、こちらもすごーく楽しみ(。 >艸<)
試聴ページもあるので、聴いてくださいね。
こちら★

美紀ちゃんと仲良くなったきっかけは、お仕事のスタジオで会った時、美紀ちゃんがなぜだかわたしにもCDをくれて、それを聴いたわたしがファンになって…というところから始まったんですよ。
いつだって自分で、自分の道をがんがん歩いてゆく美紀ちゃん。
かわいくて、かっこいい、あこがれの人です!

COgqupjUYAAyzYW[1]


わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。