ネットTV「みゅーすと」、無事終了しました

音楽
08 /26 2015
先日、ニコニコ生放送にゲストでちらりと出演。
歌詞も間違えることなく、無事終わってホッとしました。
観てくださった方、書き込みコメントしてくださった方、観れなかったけれど応援してくださった方、心配でいっしょにドキドキしてくださった方、本当にありがとうございました。
現場はとても和気あいあいと、楽しかったです!

DSC08581.jpg

生放送だし、残らないから恥じのかき捨てだ!と安心していたら、you tubeにアップされたそう。
どうしても見たかったのに、見逃した~という方、もしよろしければ…。(ちょっと恥ずかしいけれど~)
わたしは作詞家なので、歌手の方のように上手くないけれど、自分で作った歌を精一杯心を込めて歌いました。
一曲は声で。
もう一曲は手で歌っています。
画像は宇宙中継並みの乱れ具合ですが、音はちゃんと録れています(笑)。

次回は11月28日(土曜日)にライブです。
今から日程を開けておいてくださいね!



わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。