今度はネット番組におじゃまします

音楽
08 /18 2015
今年の秋も終わるころ、2年ぶりに「Neo Keys(ネオキーズ)」がまたライブに参加する予定です。
その宣伝も兼ねて(?!)インターネットの音楽番組にゲスト出演することになりました。

*音楽バラエティ番組「mu-st みゅーすと」
 という番組です。
 残念ながらテレビでは見れない番組なんです。
*インターネットで下記のアドレスにログインして番組を見てくださいね。
http://com.nicovideo.jp/community/co1938106
*毎月第四月曜20時~21時 音楽中心の放送です。
 ということは…来週の月曜日、8月24日ではないですか!!
 もうすぐです。
 みなさま、ご予定はいかがですか?
 この日は早めに帰宅して、8時前からパソコンやスマホの前で待機していてくださいね。
 なぜなら、生放送だからです。
 再放送とかありません。
 
*初めての人は新規会員登録(無料)が必要です。
 大丈夫、わたしもひとりで登録できました。
 上の方にあるオレンジっぽい「ログイン」をクリックして、「新規会員登録」へ進みます。
 登録画面が出てきますが、無料会員の方で大丈夫です。
 時間のあるときにあらかじめ登録だけしておくと、当日慌てずにすみますよ。

*「ミュージックらぼ」というかわいいふたりのお嬢さんがやっている番組です。
 その途中でライブのコーナーがあり、いくつかのバンドが登場しますが、そのどこかで「Neo Keys(ネオキーズ)」もでます。
 たぶん2曲やり、うち1曲は手話で歌いますよ~。
 
*「Neo Keys(ネオキーズ)」ってなんだ?と思っている人もいますね。
 作詞家:わたなべももと、作編曲家:ナオ イヌイで綴った楽曲をやるユニットです。
 いい曲なのに眠ったままではもったいない!と立ち上げたのです。
 いつも裏方の作家が表に出ていくという、思い切った(無謀な?)アコースティックバンドです。
 渋いギターを奏でてくれる「ズイコさん」を上手くメンバーに丸めこむことに成功し、心強いことこのうえなし。
 ピアノふみさんのサポートを得ることもでき、ますます調子に乗っているわたしたち。
  
*ほんわかしていて、なんか好き…とおもったら、ぜひ11月のライブにも足を運んでくださいね。
 (ライブのことはまた改めてお知らせします)
 
DSC09825-1-1.jpg

*どうぞどうぞ、来週の月曜日、20時から。
  忘れずに覗いてみてくださいね~。 

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。