美紀ちゃんのお部屋(ラジオ)におじゃましました~

つぶやき
07 /29 2015
大切なおともだち、高橋美紀ちゃんがパーソナリティをしているラジオ番組「おんぷの気持ち(おんきも)」に、ゲストで呼んでいただきました。
美紀ちゃん自身がとても大切にずっと続けている番組なので、呼んでもらったことがすごく嬉しかったです。
そして、収録はと~っても楽しかった♡
実は、なにをしゃべったのかよく覚えていなくて、放送を聞くまで落ち着かなく心配だったのです。
でもさすが、美紀ちゃんのリードで、二人の自然なおしゃべりはなんとまるまる1時間!!
途中、わたももの作詞デビュー曲、島本須美さんの「DREAMER」も流してくれました。
作詞のこと、おはなしのこと、花写真のこと、旅のこと、手話やおはなし会のこと…いろいろ盛りだくさんのおしゃべりをしています。
美紀ちゃんとの仲よしっぷりも伝わるといいなあ。

おんきも1

「夢って叶うんだなあ」とか、「はじめの一歩を踏み出してみようかな」とか、そんな風に伝わったらすごく嬉しいです。
私自身、自分の人生をおもしろいなあと思っているので、これからもなにが起こるか分からないけれど、おもしろがって生きていこうと思います。

アニメイトTVはこちらから↓、どなたでも無料で聴けます。
高橋美紀のおんぷの気持ち
176回の放送を聴いてね。
そして美紀ちゃん、どうもありがとう。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。