フランスふらりめぐり6*モン・サン・ミシェル

フランスふらりめぐり
06 /09 2015
もしも、フランス人のように長いバカンスが可能なら、一か月くらいこの街にリゾートに来たいなあ。


☆DSC01131


毎日てくてくお散歩して、途中でアイスを食べたり、カフェに入ったり…。
もちろんカメラをお供に、感動の数だけシャッターを切るという生活。

☆DSC06951


遠くに黄色いラインを見つけたので、それを目指してぐんぐん歩いたら、たどり着いたのはこ~んな素敵なところでした!
一面の菜の花♪
そして遠くにモンサミっ!

☆DSC01041

地平線が見える生活って、なかなか東京ではできません。

☆DSC01218

樹の形のかわいらしさ。
水色、緑、黄色の組み合わせ。

☆DSC01290


フランスから帰ったばかりの時は、記憶のフランスが素敵すぎて、自分の写真を見たとき、
「ちがう、ちがう! もっと素敵だったのに…」
と、がっかりしました。

DSC00780-1.jpg

でも1ヶ月が経ち、久し振りに開いてみると
「なかなかいいじゃないか」
と思える写真もたくさんありました。

☆DSC00719

ガッツリ人に向き合う写真は、まだまだ照れくさいので、
小さく人の入ったスナップなどはどんどん撮っていきたいな。

☆DSC06436

などなどと、とても張り切っているようです。
ひとまず、ここでブログは小休止ですが、帰国したらまた続編を書きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。