ムーミンママ

つぶやき
06 /06 2015
ムーミンママは あこがれの人のひとりです。
大らかで、むじゃきで、どんなときでもムーミンママは必ずムーミンママなのです。
どんな大ピンチの時でも…です。
そんな気持のよい受け入れっぷりと、少女のような可愛らしさに、すごく惹かれます。

さあ、いよいよママに会いに行きます!
そうです。
旅…ふたたび!!

もうどこに行くかおわかりですね?

フランスの旅、まだまだお伝えしたいのですが、途中になってしまってごめんなさい。
ただ、あと数日は予約投稿でアップされると思うので、覗きに来てくださいね。

それではいってきまーす!

DSC04959.jpg

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。