ボンジュール!

お出かけカメラ
04 /25 2015
ボンジュール!
旅先からのブログアップにチャレンジです。
ちゃんと届くのでしょうか?

こちらは東京より暖かく、半袖の人もいます!
八重桜が満開ですよ。
そして9時を過ぎても明るい!
得した気分です。





気がつけば、世界遺産をふたつも回りました。
ひとつは、一度はこの目で見ておきたかったモンサンミッシェル。





ライトアップもカッコよかったけれど、朝の爽やかな感じも、春の花畑バージョンも素敵です(。 >艸<)
帰ってからの写真をお楽しみに!
(まだ今はスマホ写真しかアップできず…)

今は小さな街に来ていて、そこの大聖堂がやはり世界遺産。
夜になると、町全体でマッピングが始まるのです。
すごーくいいですよ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





この街には、10年ほど前から行きたかった小さな家があります。
とうとう念願叶って…行ってきました!!!
期待を裏切らないかわいらしさ💕(*≧д≦) 
思い切りツボです!
昨日も今日も行ってしまいました。
その写真はどうぞお楽しみに~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




明日はまた移動日です。
スーツケースが重いよー💧
それでは、メルシー! オーヴァーヽ(*'▽'*)ノ

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。