桜~!!

お出かけカメラ
04 /05 2015
いつのまにか、4月です!!
春本番です!!
花粉症も来ています!

マスクをしながらですが、毎日のように花めぐりをしています。
今年も対岸の桜がきれいですよ~。

DSC08076.jpg


DSC07236.jpg


DSC07286.jpg



DSC07309-1.jpg


DSC01449-r.jpg


曇りの日は、優しい色合いになるので、花写真にはもってこい。
赤い服の女の子、急に踊りだしてかわいかったです。
川の向こうにうっすらと自分の家が見えて、不思議な感じがしました。

道を歩いてくる人を待ち構えているのですが、桜の季節をそれぞれの人がそれぞれに楽しんでいる感じがとてもよいです。
満開になったと思ったら、もう散り始めてしまいましたね。
みなさんはお花見に行かれましたか?

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。