奇面組をご存知ですか?

音楽
01 /30 2015
アニメ「ハイスクール!奇面組」をご存知ですか?
わたし、弟につられて楽しみに観ておりました。
そのアニメのヒロイン「唯ちゃん」の声を演じていたのが、高橋美紀ちゃんです。
昔、テレビで聞いていた声の主と今はお友達だなんて。
本人に逢う前に声に出会っていたなんて。

そんな声優高橋美紀ちゃんが歌う、奇面組ソングのカバーアルバムが発売されます!
発売日はなんと、バレンタインデー❤
美紀ちゃんらしいなあ。
さらに、CDを持って各地を回る「オレンジボックスツアー」(サイン・握手会、ミニライブ)もある模様。
私も応援しています。
声優さんの歌う歌は、声が可愛いというだけではなくて、演技力もすごいから歌に込める気持ちが溢れているのです。
同世代の方、とっても懐かしいと思うからぜひ聴いてみてください。(試聴ページあり)
あの、かわいい唯ちゃんにきゅんとしましょう~。
ハチャメチャな奇面組の世界にふたたび浸りましょう~。

奇面組のカバーアルバム「やっぱり零さんがすき」のお知らせページはこちら

高橋美紀ちゃんのブログはこちら
Twitterはこちら

kime-1.jpg

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。