掲載誌発売とphoto gallery ☆のお知らせ

お出かけカメラ
12 /23 2014
早いもので、今年もあと数日。
もう、ホントに…ほんと~うに、なんて早いのでしょう。

ぼーっとしているようで、ちゃんとお仕事していました!
…という証の掲載誌が発売されました!
デジタルカメラマガジン(インプレス)1月号
特集の「主題と副題」という企画に記事と作例をいくつか寄せています。
主題と副題の関係を理解出来れば、写真はとても面白くなるはずです。
この雑誌は中級から上級者向けですが、中身が濃いのでとても勉強になりますよ。
1114110212-170x.jpg


そしてようやくクリスマスツリーを飾ったなまけものの私のところに、ちょっと嬉しいメールがSONYさんから届きました。
RX10のフォトギャラリーがリニューアルされたとのこと!
以前は私ひとりのギャラリーだったのですが、機種も増え、作家陣も豪華な素敵ギャラリーになりました。
ぜひもう一度観てくださいね!
こちらから。



DSC03268-r.jpg
SONY RX10


そしてこのRX10は、「コンパクトカメラでは物足りないけれど、一眼レフを買うほどじゃない」とか、「ミラーレスは軽いけれど小さすぎて操作ボタンが見にくいのよね~」とか、「レンズを変えるのが面倒なの」などと言う人にもってこい!のオススメカメラです。
作例を見てもらえればわかるけれど、ボケ感がなかなかよいのですよ♪
色もきれいです。
クリスマスプレゼントにもどうぞ。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。