公開中です

お出かけカメラ
11 /20 2014
Story Photo* で写真絵本を作りたいと、ずっと思っていました。
アスカネットのマイブックさんでわたなべももバージョンの「にじのみずうみ」を作ってみましたよ。
全部同じ場所「神戸どうぶつ王国」で撮りました。
吹き出しにセリフを入れたり、かわいいイラストを添えたりして、楽しく簡単に作れます。
期間限定で11月末までギャラリーに公開しています。
開いてみてくださいね。
こちらより

23_201411202330491de.jpg



ちなみに、このふくろうは、同じ場所で70回以上シャッターを切りました。
そのうちのたった一枚だけが、わたしには本当のマザレ婆さんに見えました。

そして、神戸のメリケンさんで「にじのみずうみ」のワークショップをしたときに開催した「フォトサロンvol.20」。
こちらもYou Tubeで公開中です。
なんと、写真家の北先生は「オンディーナ」と昔付き合っていたそうですよ~~(笑)
楽しいので、ぜひ聴いてくださいね!



わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。