Story Photo* にじのみずうみ

お出かけカメラ
10 /17 2014
じゃじゃ~ん!
8月に開催された神戸でのStory Photo*ワークショップに参加したみなさんの作品でつくったスライドショーが完成しました。
4月の「おやゆびひめ」は感動の物語でしたが、今回はちょっとユニークな仕上がりです。
だってだって、集まった作品を見ているうち、私のイメージがどんどん勝手に膨らんでしまったのです。
作っていて、とても楽しかったのです。
ぜひ見てくださいね!
そして、いろんなところでシェア(紹介)して欲しいです。
たくさんの方に見て欲しいのです。

花フォトレッスン帳 in 神戸どうぶつ王国 みんなのスライドショー
「にじのみずうみ」

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。