大型台風

お出かけカメラ
10 /06 2014
本当は、日光にいるはずでした。
中禅寺湖の見事な紅葉を見て、おいしいご飯を食べて、温泉でひゅぅ~として、明日も紅葉三昧で…。


DSC01272.jpg


ですが、大型台風が来ているということで、急きょ撮影会は中止。
残念~。
けれど、自然災害は本当に怖いので、いつも気を引き締めていなくちゃと思います。
紅葉は始まったばかり。
今年もいろいろな場所に会いに行かなくちゃ。


DSC01177.jpg

コスモスたちは大丈夫だったでしょうか?
結構強いので、なぎ倒された花畑も、数日経てばむくむくと起き上ってきてくれるはず。
頼もしい乙女たちなのです。


DSC01299.jpg


このところ気に入っているレンズ。
水に流れのようなボケ感が楽しくて、いろいろ遊んでしまいます。
ケンコーの「レンズベビー」というレンズです。


DSC01194-1.jpg


わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。