手話ダンス 海の日公演

手話
08 /09 2014
ご報告が遅れてしまいましたが、今年も海の日に、はーとふるはんどの手話ダンス公演がありました。
会場にはあふれるほどのお客様!
毎年感謝の気持でいっぱいです。

DSC08308.jpg

こじんまりした会場にフラットな舞台。
座席が足りないので、ぎりぎりまで折り畳みイスを置くため、お客様が近い!
さらに、客席も明るいので、ひとりひとりのお顔がよく見えるのです。
(わたしは、見ないようにしていますっ…緊張しちゃうので~。)

DSC08334.jpg

本番に強い英太くんは、お客さまからも大人気のアイドルなのです♪

DSC08328.jpg

luv:lavishのかわいい二人も参加。
かなちゃん、大人っぽくなったね~。

DSC08313.jpg

大がかりなマジックショーもあって、大変盛り上がりました。
夏娘に扮したHちゃんが入った箱に剣をグザグサと刺すのですよ。
お手伝いをしたわたしは…秘密を知ってしまいました!!(びっくり!)
それにしても、聾者の表現は無声映画、チャップリンのよう。
笑いの渦でした。

DSC08323.jpg

そんなこんなで、無事海の日公演も終わり、お稽古はすでに来年2月の舞台へと向かっています。
新しい歌、ちょっと難しいけれどいい歌なんだなぁ。
がんばって練習します。

チラシ決定稿

チケット販売は開始されています。
すでに土曜日の午前の部は残席わずかです。
よいお席を希望される方は、なるべく早めにお買い求めください。
日時が決まったら希望枚数をわたしまでお知らせくださいね。

2月21日(土曜日)22日(日曜日)
午前の部 11時半から
午後の部 16時から
日本橋三越劇場  5000円
どうぞよろしくお願いいたします。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。