霧の高原

未分類
07 /26 2014
気温15度。
雨と霧の高原から、梅雨が明けて猛暑の東京に帰ってきました。
あ…暑いっ。

DSC07527.jpg

2年前、かろうじてお会いした終盤の青池氏(青いケシ)。
今回は彼をメインに時期を調整したので、無事再会!
雨の中、美しいお姿でした。
でも、難しい花だな~。

DSC07611.jpg

雨もかなり降っていたのですが、こんなお天気のほうが写真はドラマティックになります。
霧がすべてを夢の世界に変えてしまう。

DSC07676.jpg

コマクサにも霧の魔法が…。

DSC07881-1.jpg

白いコマクサもあるんですよ。

DSC07970.jpg

そして、雨のしずくも、心強い味方です。

DSC08006_20140726005600639.jpg

今回やたら虫に好かれて、気をつけていたけれど、最後の最後に手のひらをぶちっとやられました。
今、すごーく腫れています。
洗濯物の香る柔軟剤のせいかな…。
それとも、虫好みの何かが分泌されているのかな…。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。