秋をお届け

お出かけカメラ
07 /19 2014
なんと気の早いことでしょう。
まだ梅雨も明けていないというのに、秋のお届けです。

DSC00944-r.jpg

昨年、尾道松江線の紅葉とグルメの旅というお仕事をいただきました。
H26年に全線開通するそうで、便利になるのを機に、こちらの美しい紅葉スポットを巡ってみよう!という企画です。
さらに、旅にはやっぱり美味しいものがなくちゃねっということで、美味しいご飯処のご紹介もしています。


DSC01062-r2.jpg

カメラマンと巡る 尾道松江線 紅葉グルメ旅
素敵なサイトを作っていただきました。
リコーGRでハイセンスな写真を撮られる木下先生と巡る旅。
私の写真はソニーα99で撮っています。
使うカメラもレンズも全く違うふたり。
同じところを巡っていても、被写体が全くかぶらない。
いつも互いに違うものにレンズを向けているのも、興味深かったです。
さらに、わたしはじっくりゆっくりしつこく撮るのに対し、木下先生の撮影時間の短いこと!!
気がつくといつもご飯処で先にお茶を飲んでおられた~(笑)

DSC01033-r.jpg

夏休みの計画もいいけれど、秋の旅にはぜひ尾道も候補にどうぞ~!

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。