春よ来い♪

お出かけカメラ
03 /05 2008
カメラを下げてぶらり、新宿御苑に行きました。
梅が綺麗に咲いていましたよ。


御苑



寒桜は満開で、メジロの団体ツアーが行われていた模様。
わたしでも簡単に撮れるほどうじゃうじゃ飛びかっておりました。



メジロ1



春らしいでしょ♪
お花見というより、メジロ見。


メジロ3



どんな味がするのかな。
ぽかぽかになる前の、ほろ甘く澄んだ味?





梅1




最後にお気に入りの2枚です。



梅2



花粉症なので、マスクマンになりながら…
梅は難しいなあ~。



わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。