お気に入りガーデン

お出かけカメラ
06 /16 2014
5月に撮影したものですが、熱海のお気に入りガーデンに行きました。

DSC05896-(1).jpg
SONY α99

バラには少し早かったのだけれど、色とりどりの小さな花たちが楽しそうに咲いていました。
口ずさむ歌が聴こえてきそう。

DSC05946-(1).jpg
SONY α99

この花、なんていうのかな。
ぴんぴんと伸びたひげの先に星型の花。
個性的な形をしておりました。
名前を知りたいけれど、ネームプレートがないのは、写真的にはうれしい。

DSC06018-(2).jpg
SONY α99

ついつい人工物を避けるようなアングルを探してしまうのですが、かわいいガーデンならではの木戸はアクセントになりますね。
アンティークな石の階段もいいなあ。


DSC05910.jpg
SONY α99

もしもバラが満開だったら、バラばかりにレンズを向けていたことでしょう。
小さな花たちに出会えてよかった。
いつもと少し違う撮り方ができました。
だけど、バラのジャムがのったアイスはしっかり食べましたよー。

DSC05989.jpg




わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。