打ち上げ~

手話
05 /13 2014
お腹のすいている人と、ダイエット中の人は見ると危険です。


DSC07099.jpg


あら、もう見ちゃいましたね?!

すっかり忘れていましたが、先月、手話劇団はーとふるはんどのメンバー打ち上げをしました~。

DSC07121.jpg


美味しい焼肉のお店は、牛仙(元住吉)。
広いので、メンバー大勢で押し掛けても大丈夫~。

DSC07106.jpg

なななんと、舞台をご一緒した汐見さん(左)も飛び入り参加!
気さくで優しくてきれいで、さらにかっこいいの。
みんなの憧れですっ。
真ん中は劇団員のHちゃん。
かわいいでしょ~♪
演技もダンスもピカイチ!
パワフルで頑張り屋さんで夢いっぱい♪
はーとふるはんど期待の新人聾者です。



DSC07115.jpg

次々出てくるお肉たち。

DSC07114.jpg


をを~、サーロイン!!


DSC07120.jpg


締めはビビンバですよ!
と思ったら…!!!

DSC07119.jpg

あれれ?
幸男さんじゃないですか~?!

そうです!
幸男さん(役名)ことギタリストの尾田さんは、元住吉の美味しい焼肉屋さん「牛仙」の店長さんなのです。

お腹いっぱい食べて、みんな大満足。
ああ、これを書いていたら、またお腹が空いてきちゃった~。
はーとふるはんどは、渋谷区での海の日公演に向けて、また練習の日々が始まりました。
次の打ち上げを楽しみに、また張り切って頑張ります!


わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。