生まれて二日目のヤギ

お出かけカメラ
05 /05 2014
世羅からの帰り道、ふたたび尾道を訪れました。

今度は渡し船で島に渡り、おととい生まれたばかりというヤギの赤ちゃんに会ってきました。
向島のムカイさんちのヤギです。


DSC01918-1.jpg
SONY RX10


ひゃ~、かわいい!
2匹いました。


DSC01937-1.jpg
SONY RX10

生後二日目で、もうしっかり歩き回っております。
しかも、この艶っぽい視線と身のこなし…。


DSC01982-1.jpg
SONY RX10

かーちゃんは、大好きな草に夢中。


DSC02003-1.jpg
SONY RX10

とーちゃんは、マイペース。


DSC02017-1.jpg
SONY RX10

「それじゃあ、ぼくたちも あそんじゃおう!」
元気に駆け回っておりました。

しつこいけれど、生まれて50時間ほど…!!
きみたち、ほんとうにすごいんだね。


DSC01995-1.jpg
SONY RX10

そして、ぐいぐいカメラに寄ってきます。
「ねーねー、あそんでー。」
好奇心もいっぱいです!!

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。