3年5組のわたし

つぶやき
02 /29 2008
中学校は九州の福岡でした。
その時の友達から届いた贈り物。


3年5組のわたし



3年5組だったわたしが描いた(らしい…自分でも記憶なし)
「レジェ」の「余暇」です。
たぶん教科書に載っていた絵を模写したのでしょう。

いきなり対面した3年5組のわたし。
不思議です。

実家を整理していた彼女が、なぜか自分の絵と一緒に紛れていたこの絵を見つけ、
送ってくれたのです。
自分が描いた絵など一枚もなかったので、今となってはとても貴重。
どうもありがとう。

なんか…思っていたより上手いぞ、わたし(笑)。




わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。