フォトサロン vol.13 

お出かけカメラ
04 /22 2014
フォトサロンにゲスト出演するのは、3回目。
もう準レギュラーの風格です!!

1654446_574518315967488_99052225_n_201404220015068c0.jpg


…なんていう余裕は全然なくて、せっかくのいい写真の話が、私のすっとんきょうな横やりで皆さんを困らせているのではないかと反省しきり。
今回は大人しくしているつもりだったんだけれど、聞きなおしてみるとそうでもない。
いつも高レベル(?!)なお話なのですが、これからはカメラじゃなくてソフトが「ええ仕事する」時代が来るみたい。
そうなると、写真の横に添えるカメラのデータは意味がなくなるね~。
やれやれ…もっと写真のことお勉強しよう。

1622679_574524725966847_780748979_n_20140422001504ff6.jpg


それはともかく、メリケンに集まる皆さんは、とてもノリがいい。
そして、なにより温かい。

最後にサプライズ企画があるので、ぜひ最後まで見てくださいね~。

https://www.youtube.com/watch?v=XcUd7X1liqs




収録後はパーティでした~♪ むふふ。

995299_574519425967377_88833308_n_20140422001502de3.jpg

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。