新曲です♪

音楽
04 /08 2014
新年度になって、キッズステーション「ハッピークラッピー」も少し衣替え。
新メンバーを迎えての4月のハッピーソングは、「きゅんきゅんきゅん♪」です!


きゅんきゅんきゅん♪」
作詞:わたなべもも
作編曲:山口朗彦


こちらで、歌詞が見れます!
そして、少しだけ視聴できまーす。
以前、フレッシュだったレコーディングのことを書いた、あの歌です!


IMG_1181.jpg
おっきなブライス!


有料番組なのですが、テレビを見ることができる方はぜひ聴いてみてくださいね!
早くDVDが発売されないかな~。

3月に発売された、こちらのDVDもよろしくお願いします!
わたももの歌は、3曲入っております。

71ENLhXswXL__AA1139_.jpg

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。