対岸の桜

お出かけカメラ
04 /04 2014
引っ越して8年…。
毎年ベランダから見える対岸の桜並木を見てこようと、気楽な気持ちで行ってみた。


DSC01440-1.jpg
sony RX10


なんてこと!!
すっごくきれいだ~。


DSC07311-(1).jpg
sony RX100


なんてこと、なんてこと!!
どうして今まで来なかったんだろう。


DSC07318-(1).jpg
sony RX100


全く有名じゃないから、人も少なくて、解放感たっぷり。
時折桜吹雪に囲まれると、花びらに包まれて一緒にどこかへ飛んでいけそうな気がする。


DSC07283-(1).jpg
sony RX100


突然お天気雨が降ってきたかと思ったら、こつんこつんと音がしだして…あれれ? ヒョウ?!
地面が花びらとヒョウに覆われるなんてびっくり!


DSC01471-1.jpg
sony RX10


ここなら毎日来れるね。
今日はコンデジだけれど、明日はどのカメラにしよう。
手ぶらでくるのもいいかもね。

春のお楽しみ、またひとつ増えました。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。