デジタルカメラマフガジン4月号発売中~

お出かけカメラ
03 /22 2014
今月のデジタルカメラマガジンの特集は「縦位置vs横位置」です。
わたしも記事と写真を寄せています。
47ページと55ページを観てくださいね~。


DSC06925.jpg


切り取り方のクイズがあるのだけれど、マルバツをつけるなんて、すごーく苦手…(汗)
どんなふうに切り取ったって、その人がそうしたかったなら「◎」!
ここでの答えは、ある日の構図作りのためにわたしが考えた一つの道筋だと思ってくださいね。
そして、いろんな道筋があることは、いいことです。


それにしても、消費税のお陰で、買いたいものがてんこ盛り…。
今日も段ボールが3箱届きました。
ちゃんと使うのだろうか…。
買っといたほうがいいのだろうなあと思うものが多すぎる…。






わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。