花の街 世羅へ チューリップを撮りに行こう~!

お出かけカメラ
03 /16 2014
確定申告、終わりましたか~?
わたしは、終わりましたー!!!
この解放感、たまりませんね~。


さてさて、苦手な数字とのにらめっこも終わり、今週から暖かくなるようで、いよいよ春!!
お花の季節到来です!


11.jpg

昨年から計画していた広島の世羅高原農場でのチューリップ撮影会、決まりました!
お申し込みも開始されましたよ!

その名も「チューリップの会」!
4月26日(土)10時半~15時半
4月27日(日)10時半~15時半
現地集合、解散ですので、全国どの地域からも参加していただけます。
せっかくだからお泊りして、広島を観光してもよいですね。
参加費は入園料込みで、6480円です。(記念バッジ付き!)

4月13日までにお申込みいただくと、先行予約特典として、わたなべももからのメッセージとチューリップ撮影ポイントレクチャーが入ったDVDが付いてくるみたい♪
ただし、キャンセル料も発生しますので、ご注意下さいね。

くわしくは、メリケンさんのサイトをご覧くださいませ。
お申し込みも、メリケンさんまで。
pvも作ってくださいました~。





70万本のチューリップに囲まれて、みんなでおやゆび姫気分を味わいましょう~。
わたしも、とってもわくわくしています!



わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。