フォトサロン vol.9

お出かけカメラ
03 /10 2014
毎年恒例の「確定申告」。
今年も追われております。
一度くらい涼しい顔で「もうとっくに提出しましたっ!」などと言ってみたいものです。

さて、お知らせがたくさんあるのですが、もったいないのでひとつずつ小出しにしますね~。

まずは、「デジタルカメラマガジン」をみんなで読んでみよう~!というトーク番組「フォトサロン」
昨年10月にわたももがゲスト出演した「vol9」がYOU TUBEにアップされています。
写真をされる方には前半、されない方には後半がおすすめですよ。
レギュラーの「北義昭先生」とはこの日初めてお会いしたのですが、そして、黒くて怖いイメージがあったのでかなりドキドキしてお会いしたのですが、すごーく素敵な方でした!
北先生のトークの内容が濃くて、すごく勉強になりましたよ。
わたしは「へえ~、なるほど~」ばかり言っています。
小声でつぶやいた、言ってはいけないひとことも、しっかりマイクに拾われていました(汗)

確定申告がまだ終わっていない方は領収書の整理をしながらぜひ聴いてくださいね!




わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。