はぴはぴトレイン発売~♪

音楽
03 /04 2014
キッズステーションの子ども番組「ハッピー!クラッピー」で放送中のハッピーソングを集めた、歌とダンスがいっぱいのDVD「はぴはぴトレイン」が発売になりました!


71ENLhXswXL__AA1139_.jpg


全16曲入り。
特典映像として「はぴはぴトレイン ロングバージョン」も入っており豪華!

わたなべもも作詞は「あまつぶド・レ・ミ」「おおきくなろう」「ミライノワタシ」の3曲も入っています♪
どれも好きな歌ばかり!


ポニーキャニオン PCBE12039
¥2200+税
くわしくはこちらから。

アマゾンからもお手軽にどうぞ.

さらに、今月はコンサートもあります。
わたしは8日土曜日にこっそり見に行きますよ。
自分の歌が子どもたちに届いている瞬間を見るのは、なんとも幸せな時間でありまする。

大阪でも。福岡でもやりますよー。

くわしくはこちらから。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。