デジタルカメラアガジン2月号発売!

お出かけカメラ
01 /20 2014
1日に2回も更新するなんて!!
今年のわたももは、ついに心を入れ替えたのでしょうか…!!
(明日は雪かも~)

さて、デジタルカメラマガジン2月号、本日発売です!
今月号はすごいですよ~。
レンズの大特集で、写真家50人が作品を寄せているんです。
インプレスさんったら、なんて太っ腹なことをやるのでしょう。



DSC06665.jpg


わたなべももは、100ミリマクロのコーナーで登場しています。
76ページ、チェックしてくださいね~。
写真は、世羅高原で撮影した、ダリアですよ。


DSC06667.jpg


さらに今週末、25日(土)17時30分からは、神戸のメリケンギャラリー&カフェさんで、デジタルカメラマガジン2月号をみんなで読み解くトークショー「フォトサロン」にゲスト出演します。
わたももは10月に続き、3度目の登場です。
前回、北先生に初めてお会いして、すっかりファンになってしまった私。
今回もどんなおはなしが聞けるのか、すごく楽しみです!!
お近くの方はぜひいらしてくださいね。
数カ月遅れでyou tube 配信もされるけれど、やっぱり待ちきれないですものね。
生で聴くに限ります。
そして、わたしもみなさんにお会いしたいし~♪
お待ちしております。

予約が必要です。
時間が早くなったので、お楽しみだった季節のおむすびは残念ながらなくなってしまったのですが、ワンドリンク付きで1000円です。
お申し込みはこちらから。
ぜひぜひぜひ。


花フォトレッスン帳へのご参加も。 
ぜひぜひぜひ。
こちらから。

1505063_801492393213269_372805142_n.jpg

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。