レコーディング

音楽
01 /20 2014
またまた大好きな歌が生まれてしまいました!
可愛くって元気で、夢いっぱいの歌です。
放送はいつかな~(≧∇≦)
早くみなさんにお届けしたいです!





今回も女子三人組に歌っていただくのですが、うち2人は先月オーディションで選ばれたばかりという初々しいハタチ!
成人式したばかり!
初めは声も震えていて、すごく緊張していたのがわかったけれど、何もできない私はただのお祈り係。
ブースの外から、どうか彼女が何時もの調子で歌えますようにとパワーを送り続けるばかり…。
でも大丈夫。
パワーはちゃんと届いて、いい歌が録れました^_^
こういうレコーディングはわたしまで初心に戻って、背筋がピンとします。





スタジオの掲示板をふと見ると、見覚えのあるチラシが…!
こんなところにも、応援してくださる方が…(≧∇≦)と嬉しくなりました!
手話劇団はーとふるはんどの公演は、2月22日.23日です。
先日台本をいただいて、私は今年も通訳の役でした。
お時間合えば、是非見に来てくださいね!

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。