動画で新年のご挨拶

未分類
01 /07 2014
スマホで自分撮り動画やってみました。
家には照明機材もないしスマホ初心者の私に、そんなことできるのか心配でしたが、なんとかできました!
(何回もやりなおしたけれど…)

それを、メリケンさん(お世話になっている神戸のギャラリー様)が編集し、BGMも付けて、You Tubeにupしてくださいましたよ。
動画で新年のご挨拶です…というか、宣伝です。
短いので、見てみてくださいね!

わたしは、人前で話すときや歌う時、どうも手話が入ってしまうのですが、たぶん何かやっていたほうが緊張しないからだと思います。
話の流れや歌詞を覚えるきっかけにもなるし…。
なので最近は敢えて手話を交えて話すようにしています。

「お申し込みはこちらまで!」っていうやつ、一度やってみたかったのですが、編集でカットされずにちゃんと活かされていたので、嬉しかったデス!!ムフフ…。

わたなべもも 花フォトレッスン帳 新年のご挨拶



わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。