DVD「秋の会」発売中~!

お出かけカメラ
12 /29 2013
花フォトレッスン帳「秋の会」のDVD、またまたメリケンさんが素敵に作ってくださいました!
しゃべっているのはわたももだけれど、写真も全部わたももだけれど、決してわたしの力だけでは作れない。
拙いおしゃべりを、何度も聴き直しで滑らかにしてくださり(アニメ声にうなされていらっしゃらないか心配です)、心地よい間はしっかり計算のもとに作られ、ポイントはわかりやすく丸囲みを施し、さりげなく小鳥たちのさえずりをBGMに、ずっと見てくださっている方はお気づきかと思いますが、CD版面も季節とともに変化しているのです。
メルヘンでしょう~?


DSC02106_2013122902245870a.jpg

ススキ、モミジ、そのほか秋のいろいろと冬の森をテーマにした撮影のポイントと、今回も写真がどっさり入っています。
さらにわたしのはじまりのトークと、ワンポイントアドバイス「冬の撮影について」、スライドショーも付いています。
わたしのおしゃべりは毎回突っ込みどころ満載で、今回も
「それではみなさんも、楽しい秋の撮影を、楽しんでくださいね(にこりっ)」
っていっていました~(笑)。
他にもいっぱいあるから探してみてね…(汗)


DSC02126.jpg


表紙だけは、毎回わたしが作っております。
元保育士、腕の見せ所っ!
今回もかわいくできましたよ~。


02.jpg


いろんなポーズをした写真は木下先生に撮っていただきます。
わたしが一生懸命へんてこポーズしているとき、ときどき先生が「くくっ」と笑っていることを知っていますが、もう恥ずかしいなどとは言っていられませんっ。
開き直ることが大事!


DSC02120.jpg


余った素材で別バージョンも作ってみました。

DVDは3作目で「初夏の会」「夏の会」「秋の会」とそれぞれ消費税込みで2940円です。
わたしのところにも在庫を用意しておりますので、ご連絡いただければお送りいたします。
心を込めて作ったDVD、どうぞよろしくお願いいたします。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。