撮影会

お出かけカメラ
12 /12 2013
とあるイベントで、紅葉撮影会をやらせていただきました。




生徒さんはほとんどの方がコンパクトデジカメとのことでしたので、わたしもコンデジで~( ^ω^ )




順光なら青空がきれい。



見上げると逆光になりますね!



落ち葉にぐっと近づいてみたり…。



アートフィルターを使ったり…。




最近のコンデジは、かなりズームしてもきれいです




最後に、こんなに足長なわたし~。
木に手が届くよ~!のポーズで(≧∇≦)
冬の影法師は楽しいですね!
コンデジだけでも、いろんな紅葉が撮れますね!

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。