おめでとうございます!

お出かけカメラ
12 /03 2013
「わたしのとっておき花写真」フォトコンテストの結果が発表されました!
こちらから。

第1回目なのに550点以上の作品が集まり、そのレベルが高かったことは、このフォトコンがいかに注目されていたかを物語っていますね。
審査をさせていただきましたが、どの作品も素敵で、実に悩ましい時間でした。

神戸のメリケンギャラリーさんで、全作品を展示する写真展も今日からはじまっています。
わたしも、広島の世羅高原さんで撮ったダリアたちを6点展示していただいています。
お近くの方は、ぜひお出かけくださいませ。


DSC09716-r.jpg

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。