サンタさんからのてがみ

つぶやき
12 /02 2013
あれれ?
いつの間にか12月ですね!!
ついこの前、新しい年を迎えたばかりだったのに、おかしいなあ~と首をかしげているのは、私だけじゃないはず。

ばたばたばたとしておりまして、皆さんに伝えたいことが山盛りであります!
今日からいろいろたくさんのお知らせが続きますが、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、わたしにはクリスマスに向けて、サンタさんのお手伝いがありました。
それがすでに始まっておりました!!!
実はサンタさんからお願いされたのは「クリスマスを待ちきれない日本の子どもたちに、クリスマスを楽しみに待てるよう、手紙を書きたいんじゃ」というものでした。

もちろんそれは、「クリスマスを待ちきれない大人」が読んでもかまいません。
11月からお手紙は届いていたので、出来ればさかのぼってはじめの手紙から読んでみてくださいね。
週2回、月曜日と木曜日に新しいお手紙が読めるようですよ。
どうぞよろしくお願いいたします。
こちらから。


DSC00187-(1).jpg


「大人も、よい子でいるんじゃよ★ほっほほ~い」(サンタクロース)

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。