世羅高原のお花畑

お出かけカメラ
11 /02 2013
世羅高原カメラ女子旅フォトコンテスト「ワタシのとっておき花写真」の応募、無事締め切りました。
お陰さまで500点を超える応募が来ているそうで、今から見せていただくのが楽しみです。
ご応募ありがとうございました!
このフォトコンがご縁となり、先日、広島の世羅高原農場へご挨拶に伺ってきました。


DSC09755.jpg
α99


広大な敷地とは聞いていましたが、端っこが見渡せないほど!!
今はその一角に、最後のダリアが残っており、これから来春の準備のため冬季休園に入るそうです。


DSC06346.jpg
α99


神戸のメリケンスタッフさんとご一緒したのですが、みなさんが事務所で打ち合わせをしている間、わたしはダリア園に解き放たれ、ひとり撮り放題!
幸せ時間を満喫しちゃいました!


DSC09621.jpg
α99


色とりどりのダリア!


DSC09593.jpg
α99


こんな可愛らしいダリアもあるんです。
珍しい品種が多くて、ちょうちょやハチも気ままに飛んでいて、まさに「楽園」。


DSC09525.jpg
α99


清々しい青空。
空にはおひさ~ま~ あ~しもとに地球~♪


DSC09733.jpg
α99

どんどんダリアにのめり込んで、最後はこんなおもしろい1枚になっちゃった!
これも斬新な視点ということで~(笑)。

世羅高原、来年はぜひみなさんと行きたいな。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。