神戸です

未分類
10 /25 2013
バタバタと締め切りを終え、今日から神戸入りです。
明日から、ワークショップ、花フォトレッスン帳秋の会のスタートです。
最近は、東京で写真を撮っていても、上手に撮れると[早く神戸のみなさんに見せたいな~]と思ったりするんですよ。
明日から五日間、頑張ろう。

さて、実は広島の世羅高原というとっても素敵なお花畑が主催するフォトコンテストの、審査員をさせていただきます。




どこで撮った花写真でもok。あなたのとっておきお気に入りを送ってください。
ただし、女子のみ‼︎
だって、カメラ女子旅を応援するフォトコンテストなんです。
締め切りは今月31日まで。
賞品は女子ゴコロをくすぐる豪華な数々。




詳しくは
[世羅高原カメラ女子旅 フォトコンで検索して下さい

女子力もりもりの作品をお待ちしておりまーす(≧∇≦)

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。