美容院

つぶやき
02 /21 2008
ちょっとずつ外に出ています。
おひさまの光が暖かくなりましたね。
まずは美容院に行きました。
ぼさぼさの髪をなんとかしてもらいに…。

お気に入りの美容師さんはangle.ank.の一ノ瀬さん。
わざわざ二子玉川まで出かけます。

一ノ瀬さんはまだお若いのに腕の確かな店長さん。
おまけに趣味がカメラだそうで話も合うの。
初めて行った頃はあんまりかっこよくてどきどきしていたけれど、
さすがにもう慣れた…。
(どのくらいかっこいいかというと、竹内豊とツマブキくんを足して2で割ったくらい!!!)
長丁場のデジタルパーマもなんのその。
お勧めしてくれたアミノ酸シャンプーのお陰で、
セミロングの髪を何とかキープできています。

今回は誕生日月ということで20%オフでした。
ラッキー♪



わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。